チャップアップで成功したって自覚してる体験者が語る

DSC06447

チャップアップで成功したって自覚してるのは、
まさか丸ハゲから極端に「毛がボーボー」と生えてくることを期待しませんよね。
確実に言える育毛剤でできないことは、

 

keana02

毛根の細胞が死滅してしまっているのに
そこに新しい毛根細胞が生まれるということはありえません。
それだけに早めのケアが肝心なのです。

 

 

hagenaoru

ということで手後れ状態から始めてしまったチャップアップでも
ここまで改善できた!ってことなのです。
事実、育毛剤のチカラでここまで改善できるってことなのです。

 

 

 

成功を自覚した体験者として一連の流れを語ります。
結論からいうと

 

 

もっと早く始めておけばよかった!
って言えるほど抜け毛がなくなっている現状に驚いています。
実質は現実には抜け毛はあるのですが、
目に見える抜け毛は全く見つけなくなりました。

 

 

抜け毛がない!なんて言えるのは、
チャップアップを使い始める前に髪の毛をなでたりこすったりすれば、
必ずといっていいほど手のひらや指に髪の毛が抜けて絡まってきたのです。

 

 

IMG_4072

ひとつには育毛剤のチャップアップだけではない育毛サプリも一緒に吸収できる
定期便のセット内容にも成功した理由があったのです。
定期便のセット内容が、育毛剤だけだったらここまで
成功できていたかは?想像がつきません。

 

 

DSC06891_R

育毛サプリメントのチャップアップを毎日4錠づつ飲んでいって
飲んだら1時間以内には寝るようにしました。
せっかくの髪の毛の成長の時間を無駄にできなかったからです。

 

 

 

DSC06841_R

小さな積み重ねを数増やしていったことと、
毎日、育毛剤チャップアップを頭皮に浸透させていくこと!
その取り組みの中で新しい「育毛のための発見」を見つけられたのです。

 

 

 

育毛のための発見とは?何かと言うと!

使いながら疑問に思うことをそのままにしなかったのです。
つまり・・・
毎日使い続けることが大事な鍵を握っているから!
疑問を感じてしまうと使わなくなってしまうからなのです。

 

 

 

チャップアップを使っていく上で疑問を持ったポイントとは?

DSC06837_R

チャップアップの量が1日に4ml頭皮に塗りこんでいくこと!
あまりにも1回にかける育毛液の量的には多いので私は、
「こんなにかける必要ないんじゃないか?」と疑問を持ったのです。

 

 

疑問を感じたら即!サポートにフリーダイヤルする!ってことをしたのです。
どんな些細な質問でも気軽にていねいに回答してくれました。

 

 

チャップアップの育毛ローションの1本の容量120mlを1ヶ月の規定量として
設定してあるので30日間の使用になると4mlは最低使用料になるわけです。
チャップアップでは夜の1回に30プッシュ(4ml)を勧めています。
1日4mlが頭皮に浸透させて効果を引き出すための最低量だということなのです。

 

チャップアップのサポートの回答はこのような内容でした。

 

 

他の育毛剤で考えれば・・・
ポリピュアEXやDeeper3Dなどは1日に朝と夕と2回にわけて塗布する感じになります。
チャップアップは夜の入浴しての洗髪後、風呂上がりの乾かした髪の毛に4mlを
かけていくことが一番効果的と教えてもらいました。

サポートで教えてもらった方法を取り入れなければ、
結局は独自性の強いやり方を修正できなければ!
方向性がずれてきちゃうってことですね。

 

私の育毛剤チャップアップによる成功をもたらした要因の一つ、
コールセンターのサポートの活用!タダなんだから何回でも相談したほうがいいです。
だって相談要員として専属のスタッフが時間内にスタンバッてるわけですからね。

平日10時~19時

 

>>>チャップアップの公式サイトへ

 

 

 

チャップアップの電話サポートを利用して他に質問したことは???

DSC06838_R

  • チャップアップは低温ドライヤーでしっかり乾かしてから塗布すること!
  • チャップアップは指の腹でこすらないようにもみ込むようにマッサージすること!
  • チャップアップは液だれしないように5プッシュづつ数回に分けて吹きかけること!
  • チャップアップは1本を1ヶ月で使い切ることを基準にして続けること!
  • チャップアップを吹きかけたら必ず頭皮マッサージして浸透感アップさせること!
  • チャップアップは1ヶ月で判断しないで気長に3ヶ月6ヶ月は様子をみること!
  • チャップアップにはアミノ酸系シャンプーは必要がない市販のシャンプーでOK!
  • チャップアップを使って3ヶ月で産毛が生えてきた実践者がいること!

 

 

 

チャップアップは低温ドライヤーでしっかり乾かしてから塗布すること!

0-36

 

育毛剤によっては、風呂上がりの濡れた髪の毛のままで完全に乾かしてない頭皮に
育毛剤を塗布していくことを勧めています。
チャップアップは完全に乾かしてからの乾いた頭皮に浸透させていくことを
サポートから教えてもらいました。

そのためには高温じゃなくて低温のドライヤーで
乾かしてからクールに切り替えて頭皮を冷ましてからチャップアップを塗ることが、
理想的なやり方だと教えてもらいました。

 

 

 

チャップアップは指の腹でこすらないようにもみ込むようにマッサージすること!

IMG_2897

チャップアップを使う前の育毛剤の塗ったあとのマッサージでは、
シャンプーを頭皮上で泡立てるような感じで
育毛剤をゴシゴシと”髪の毛が抜けるような勢い”でこすってました(汗)
無知は恐ろしいですね。

 

育毛剤を頭皮に塗布してから擦る行為を指摘されたのも
サポートコールセンターがあるおかげでしたね。
知らなかったらずっと良くない方法で続けてましたからね。

 

つまり「良かれ」と信じてやり続けていた育毛剤の塗布後のマッサージが、
逆効果で産毛とかを抜いてしまっていた可能性があるってことです。

 

せっかくの髪の毛に良い育毛剤もコツを知らなければ逆効果になりますね。

 

チャップアップは液だれしないように5プッシュづつ数回に分けて吹きかけること!

 

SnapCrab_NoName_2015-5-27_19-41-11_No-00

チャップアップ育毛ローションを1回の塗布で4ml使うことが規定になってます。
その4mlって意外と多いんですよ。

 

 

だから髪の毛の短い人やハゲが進行してる人などは、
液だれをおこして目に入ってきたりするおそれもあります。

 

 

なので一度に30プッシュは結構、無謀ですよ。
前髪が防げても
後ろの生えなくてもいいようなフサフサな部分に垂れ流れてくるのです。

 

 

そこでサポートに助けを求めて電話してみたところ・・・
数回に分けて
「部分的に3プッシュしたらマッサージ」
「違うところに5プッシュしたらマッサージ」
「全体的に10プッシュしたらマッサージ」
このような感じでコマメに時間をかけてやることを勧められました。

 

 

私はこのやり方が、じれったくなって時間がかかるので続けませんでした。
本当はこの時間をかけたゆったりしたやり方ってマッサージ時間も長くなるから、
効果は高くなると思います。

 

 

私の場合は、チャップアップをふりかけてマッサージするのにも
時間を3分以上かけなかったのです。
それが数回に分けてマッサージとなると10分くらい時間がかかるので
取り入れませんでした。

 

結局は2回に分けて15プッシュづつ・・・とか!
3回に分けての10プッシュづつで落ち着きました。

 

液だれが完全になくなったわけじゃないけれど
使い続けていくに連れて上手になっていきました。

 

 

 

チャップアップは1本を1ヶ月で使い切ることを基準にして続けること!

DSC06902_R
チャップアップって髪の毛の量がある程度ある人でも
残り少ない髪の毛のケアをする人でも

 

同じように頭皮に染みこませていくローションなので
サポートに問い合わせてみると・・・
一律1ヶ月1本を使い切る!ってことを強調しています。

 

 

早く使い終わって次を買ってもらための
販売店の陰謀だ!とも受け止めていたけれど!

 

チャップアップのことをユーザー目線で知るサイト

育毛有効成分が凝縮されていて
1ヶ月の間に血行促進と皮脂抑制、抜け毛防止の効果を吸収させるため、
チビチビ使っていたら効果が期待できないってことが正解です。

 

 

より強力に効果を実感したい人向けに
「超即定期便」といって2本のチャップアップ育毛ローションを
1ヶ月で使い切るコースもあるんです。

 

 

1日8mlのローションを塗布するわけだから!
まさに朝に晩にフル回転で頭皮にチャップアップを染み込ませるってことですね。

 

 

販売店側の陰謀よりも
チャップアップの効果をより引き出すための
規定量って感じですね。

 

チャップアップを吹きかけたら必ず頭皮マッサージして浸透感アップさせること!

IMG_3763_R
チャップアップを頭にふりかけただけでは!
何もおきない!ってことです。
育毛剤を塗るだけじゃなくて染み込みやすいように

 

 

マッサージをすることが重要だ!ってことです。
サポートに問い合わせれば何度も何度も同じように
アドバイスをもらえます。

 

 

チャップアップは1ヶ月で判断しないで気長に3ヶ月6ヶ月は様子をみること!

 

DSC06858_R
チャップアップは1ヶ月での経過や状況で
判断してはもったいない!!!ってことです。

 

育毛剤は「増毛スプレー」や「カツラ」などと違います。
つけたからってスグに髪の毛が増えるものじゃないです。

 

育毛剤チャップアップを使っていく上で
頭皮環境や髪の毛や皮脂の出方など

 

じっくり時間をかければかけるほど
ジワジワと変化していきます。
サポートで言われた続ける判断基準は、
3ヶ月や6ヶ月ですね。

 

 

そこまで使ってみることで・・・

髪の毛の状態が良くなったり!
頭皮が柔らかくなって脂っぽさがまるでなくなったり!
生えている髪の毛が太く黒くなってきたり!

嬉しい変化が味わえるようになります。
抜け毛が減った!って実感は早い段階で味わえますね。

 

チャップアップにはアミノ酸系シャンプーは必要がない市販のシャンプーでOK!

0-51
チャップアップにはチャップアップに合ったシャンプーって
並行販売してないんですね。

 

よく育毛剤を売っているショップなどの場合、
シャンプーや育毛サプリなど一緒に売っていたりしますよね。
そして3点セットで販売している場合もあります。

 

 

チャップアップの場合は、シャンプーに依存してないところが凄い!
使うシャンプーはノンシリコンでアミノ酸の高価なシャンプーじゃなくていいのです。

 

 

育毛シャンプー1本に2000円も3000円も5000円もかける必要がないのです。
その分、チャップアップを継続して使うためのお金に回したほうがいい!
ってことをいいたのでしょうかね。
シャンプーは市販のノンシリコン系のシャンプーを定期購入者に勧めています。
しかも勧めているシャンプーはどれも500円前後で買える一般的なシャンプーですね。

 

 

チャップアップサポートの話によると・・・
シャンプーの中身より大事なことがあるようです。

それは、シャンプーの洗い残しをしないこと!
シッカリと洗い流すことをポイントにおいてますね。

 

さらに
シャンプーを頭皮の上で泡立てないこと!
シャンプーを頭の上にかけて泡立ててこすっていたら、
せっかく指の腹で育毛剤を使ってマッサージしているのに

 

風呂場で逆効果な「こすり」をやってしまっていることになります。
これでは、なかなか効果が望めませんよね。

 

 

チャップアップでは定期購入4回目のユーザーに
専用の泡立てネットをプレゼントしてくれます。

定期購入の回数が重なる度に特典もパワーアップしていくようですね。

 

 

チャップアップを使って3ヶ月で産毛が生えてきた実践者がいること!

IMG_2896
産毛というよりもはるかに前髪部分の改善ができてますね。
全員が全員このような結果になれれば!

 

 

そりゃあもう凄い育毛剤ってなりますけどね。
サポートに問合わせた時に言われた話です。

 

 

私「チャップアップで髪の毛が生えてきたって事例はあるんですか?」
サポート
「はい!4ヶ月目に産毛が生えてきたって人がいます。」

 

 

写真の場合は3ヶ月目でサポートの話だと
写真の人とは別人の生の購入者の話らしい!

 

効果を保証してくれるのは購入してから1ヶ月間。
1本を使い切る前に判断すれば!

チャップアップの実際の効果のさわり部分は味わえるってことですね。

 

 

継続を目的だったり、
チャップアップに期待を込めているのなら
私のように腰を据えて使ってみるのも・・・

hagenaoru
ここまで成功できる可能性はあるってこといなります。
ということでサポートは使えますよ。
孤独な育毛剤の継続にはメンタル面で役に立ってくれます。
私もサポートがなかったらここまで続けられなかったって思います。

 

チャップアップのサポートは、購入前のネットの評判でも
「親切・丁寧・気軽」な対応をしてくれるってわかっていたのです。
実際にサポートを使ってみてわかりました。

 

育毛剤って育毛剤だけじゃなくて
中身を取り巻く環境や行動によって随分効果が違ってくるってことです。

>>>チャップアップ公式サイトはこちら

 

 

 

チャップアップを使って環境や行動が変わってくれば見えてくることとは?

ヘアサイクルが正常化して
発毛と抜け毛のバランスは良くなっているのです。

 

 

hagenaoru
見た目も薄毛の進行は止まっているようです。
あきらかに頭頂部の髪の毛は黒く濃くなっています。

 

 

撮影した時に自分でも効果が視覚的にわかるようになって驚いています。
それではここまで良くなっていくまでの過程をお話します。

>>チャップアップの公式サイトはこちら
ここまでなるまで

時間にして1年10ヶ月はかかってます。
長いですよね。

 

しかもチャップアップを使用開始してからは、
現在も使用継続中です。

途中中断していた時期もあるので
現在での継続利用で考えたら・・・

 

継続して4ヶ月ですね。

 

頭頂部のハゲは残っている髪の毛が太くなって
元気に黒くなってきました。

この間にも抜け毛と発毛の見えないヘアサイクルは繰り返されて
ゆっくりと元気で丈夫な髪の毛を取り戻せてきたってワケですね。

 

でも一筋縄ではありませんでした。
俗に言う
簡単に頭に振りかけるだけで髪の毛が生えてくる

 

 

そんなことは全くありえません!
そんなに甘いものではありません。

だから育毛剤を使えば生えてくるなんて軽々しくは言えません。
とは言っても事実!

 

 

年齢が40代50代になっても
髪の毛が成長して

hagenaoru
ここまで回復できたことも揺るがない事実なんです。
別に画像加工したわけでも増毛ふりかけスプレーを使ったわけでもありません。

 

 

私もハゲに悩まされている一人です。
ハゲを治せた!なんて作り話やヤラセで公開したとしても

 

 

実際に現実の生活でハゲのままでいたら・・・
虚しさ100倍で情けないですよ。

 

 

本当にハゲを克服したかったのと
ネットで風評が飛び交っている

 

 

育毛剤ではハゲは治らない!とか
育毛剤で生えてくるわけがない!とかいう
体験やクチコミや感想などが、私にとってどこまで当てはまるのか?
自分で体験してみて育毛剤のチカラでどこまで回復できるのか?
特にチャップアップを中心にして体験してみてわかったのです。

 

 

hagenaoru
個人的にはここまで回復できるとは思っていませんでした。
チャップアップを使う前に使っていた
育毛M-1ミストBUBKAなどを使用していた頃は、

 

全然反応がなかったのです。

 

でも今から振り返って見ると・・・
育毛剤を使用開始してから2年2か月経ちますけど
違うメーカーの育毛剤でもずっと毎日使い続けてきた結果が出たんだな!

 

という感じで大枠で育毛剤の効果を実感しているわけです。
まあ大抵の人なら短くて1ヶ月、長くても3ヶ月か半年で断念してしまうんじゃないかな?
って思います。

 

 

 

私は育毛剤を使う前にカツラを購入して失敗した経験があるのです。
その失敗とは?

027
今以上に髪の毛の量があった30代前半~半ばのころに
行きつけの美容室のオーナーに勧められて
大手カツラメーカーの営業担当にまんまと乗せられて買ってしまったのです。

 

 

 

もちろん今から考えたら、その時点で育毛剤を始めておけば、
もっと髪の毛の量は残ったまま保持できていたって確信しています。
それほど育毛剤チャップアップって

 

 

抜け毛をなくして薄毛の進行を抑えてくれる効果があるのです。
今から10年以上も前の過去の話なので
そのころの育毛剤と今の育毛剤では質も使い勝手も違いますね。

 

 

チャップアップもこの世に存在してなかったので
その頃に売られていたら
ここまでハゲが進行しなくて髪の毛を維持できていたはず!

 

hagenaoru
過去のことを悔やんでもしたかないですけどね。
その頃の私のように30代で薄毛やハゲの心配をしている男性には、
育毛剤を継続して使っていればここまで回復して
悪くなることはない!!!って強く言えますね。
ここまで回復できた現在使用中の育毛剤チャップアップの公式サイトはこちら

 

私がカツラを買った30代の半ば頃、
結局はカツラをかぶることに馴染めないで数回の使用でやめてしまいました。
何がそうさせたか?
そのころの私が作ったオーダーメイドのかつらは、
まさに違和感丸出しの
「カツラかぶってますよ!」って言っているようなほどのボリュームだったのです。

でもカツラしか選択肢がないほどツルっパゲになっているのなら、
あきらめて使ってかかもしれません。

あいにく私は、30代のころ趣味でバンド活動をやっていたのです。、
しかも花形のボーカルを担当してました。
そのようなミュージシャン気質からも!

 

 

「カツラつけてまでロックはできない!」
なんてカッコつけていたのです。

 

その時には、心の中で
「もし、ハゲが進行したらスキンヘッドにしてしまおう!」
って覚悟も決めていました。

40代になって会社勤めの中で
役職も責任の重いポストを任されて激務の続く毎日が、
40代の半ばには薄毛の進行が加速していきました。

130511-204843
↑育毛剤を使いはじめの2年2か月前の画像・・・

このままではスキンヘッドになる日は近い!
でも会社の中でも管理職を任されていた私は、
スーツでクライアントに会うことや本部で会議に出席することが多くなって

 

 

スキンヘッドじゃインパクトありすぎ!!!

と思ってなんとか薄毛を食い止めたい!
これ以上ハゲないようにしたい!
あわよくば髪の毛が生えてくれば!

という思いから育毛剤の使用を始めたのです。

 

 

depression

何度も何度も挫折しました。
だって育毛剤って水のような化粧水のようなものじゃないですか!
ホントに効くのかよ!」って怒ってゴミ箱に捨てたこともありました(汗)

 

 

順調に毎日コンスタントにやり続けたわけでもありません。
もちろん育毛剤の浮気もしましたよ。
それでもチャップアップの使用感と実感できた効果によって

 

「ただいま!チャップアップ」ってかんじで結局はチャップアップに戻ったのです。
それほど

 

他の育毛剤に比べてチャップアップは手放せない育毛剤になっていました。
それも毎回定期購入で届く、

セット内容の中の定期特典が楽しみになっていたり!
育毛剤の効果をより引き出すためのマニュアルが充実していたり!
さらに平日に気軽に問い合わせられるコールセンターのサポートですね。

 

随分助けられましたよ!
サポートの担当者さんには、励まされたり、
くだらないような髪の毛の悩みも聞いてくれて

 

適切なアドバイスで力をもらいました。
ホントに効くのかよ!って思いをぶつけてみても
ユーザー目線で答えてくれるのが!サポート体制ですね。

 

 

全額返金保証30日間もきちんと対応してくれます。
ただし!返品するチャップアップのボトルなどを送る
送料と銀行振込手数料で1600円少々かかりますけど・・・

 

初回のチャップアップの定期購入なら保証は使えます。
使い続けて成功している私から見ると・・・!

 

 

非常に勿体ないとも言えますけどね。
だって1ヶ月で判断しないで2か月3ヶ月と使い続けてきて

hagenaoru
育毛剤の使用開始からは2年かけてやっとここまでたどり着いたわけです。

 

ここまで改善できているからこそ
途中でやめなくてよかったって強く実感しているのです。
あくまで是認が全員じゃないですけどね!

 

継続は力なり!!!って
育毛剤だけじゃなくても他のものでもありえますよね。
単純に私の場合は、

 

 

チャップアップを使って育毛剤の継続がツボにはまったかのように
うまくいっただけです。

40代でも50代でも全く遅くはないのです。
続けてみること!!!
そしてやり続けながら効果的な方法を取り入れていくこと!
さらに磨きをかけて続けていくこと!

 

 

育毛剤を使って成功できるってことは、
簡単じゃないけど
結果が出たときはひときわ嬉しいですよ!

 

家族の見る目がガラッとかわりましたね。
パパ凄い!ってかんじで一目置かれるようになりました。

職場でもハゲの話題をされなくなりました(笑)
ハゲとかいう意味がなくなったのかな?

子供の学校の
親の付き合いでも帽子をかぶらなくなりました!

いままで帽子でかくしていたけど必要性が少なくなりました。
どこに顔出すにも控えめ気味だったのが嘘のように
知らない所でも遠慮なく顔を出し行動的になれました!

 

育毛剤ひとつでここまで人間がガラリと変えられるのか!って
自分でも不思議に感じています。

チャップアップの体験者でなければここまで
時間をかけてやったことの充実した結果を喜べませんよ!

 

hagenaoru
自覚している部分でまだまだ進化していけるようだったら!
と期待は膨らむ一方です。

まだまだ頭頂部に改善の余地は残されてますからね。
続けて育毛剤チャップアップを使っていって

30代の頃に好きだったクールなファションを久しぶりに楽しめたら・・・
なんて欲も出てきてます。

 

何事も始めなければ結果が出ないことに
改めまして痛感させられました。

 

育毛剤をネットで購入するのは簡単だけど
育毛剤を配達されて家族に見られたり・・・
近所の人にバレたら嫌だなあ!って

 

チャップアップを購入する前にはそんなことで悩んでた時もありましたが!
チャップアップは完全に中身のわからない梱包です。

 

chapup_teikibin_todoku
まさか!育毛剤が入っているなんて・・・
開封するまでわかりませんよ。

この辺も安心して継続できた理由ですね。
さらに押し売りするようなしつこい勧誘はまったくないです。

強いて言うなら
定期購入中の定期的なフォローメールが月に1回程度、
来るだけですね。

定期解約もサポート電話にかけて
「定期解約お願いします!」って申し込めば、

「解約理由だけ教えてください。」とは聞かれますけど
ちゃんと電話によって解約は成立します。
ただし

定期解約の場合は次回届け日の10日前までの申請
ってなってますからね。

 

だからいつでも休止したり、
都合でまた始めたりと自分のペースでもコントロールできます。

 

チャップアップの成功の秘訣をまとめてみようと思います。

DSC06910_R

チャップアップって無色透明で無香料の水のような
化粧水とも言える育毛ローションです。

 

朝出かける前につけたとしても
全くと言っていいほど
育毛剤を使っていることがバレない育毛剤なのです。

それだけに
自分でも使っている実感を使い心地が鈍ってくることも考えられます。
長く使っていると尚更ですね。
誰にもバレないのは嬉しいけど
継続していくのに「育毛剤が効いてきたああ!」
っていうような爽快なトニックのような効果はないですからね。

 

あくまでも浸透感は得られるけど
奇抜な爽快感や匂いは全く得られません。

頭皮に自然な有効成分から出す栄養を与えていくわけなので
成功の秘訣としてはその辺を承知で把握しておかなければってことですね。

使っている実感が薄れてきても
育毛有効成分は毎日浸透しているのだ!

 

って自覚して淡々と育毛剤を塗布してマッサージしていくのです。

あとは、
結果を慌てて求めないことです。
効果的な方法をどんどん取り入れても

個人差があるのは当たり前です。
時間はかかる「薄毛改善・抜け毛防止」だと承知しておいたほうがいいですね。

 

焦りは育毛には大敵ですし、
ストレスが高くなったら育毛剤の効果も弱まりますよね。
気持ちはゆったり持ったほうがいいですね。

 

 

急な生活環境の変化や仕事の都合などで
継続を中断せざる負えなくても
休止って方法もあるのです。

 

チャップアップの場合は幸いにも
休止した次の回の定期便の内容から、再開できます。
特典やマニュアルもダブることなく再スタートできるってことですね。

 

いずれにせよ成功するには、
精神的な負担は極力少なくして
ストレスを感じないで続けていくことが大切ですね。

 

チャップアップを続けることでしか見えてこない
自覚できる成功!どこまでやればいいのか?ってことではなくて

カツラや植毛やヘアコンタクトにしたら大金がかかるし、
根本的にハゲが治ったわかじゃない!

 

hagenaoru
育毛剤で改善できた部分はあきらかに治っている部分です。

続ける事によって
自覚できる成功を得られるのなら!
これって大きな自信にもつながりますよね。

 

育毛剤を使って成功できるってことは、
一朝一夕じゃないけど
結果が出たときはひときわ嬉しいですよ!

 

家族の見る目がガラッとかわりましたね。
パパ凄い!ってかんじで一目置かれるようになりました。

職場でもハゲの話題をされなくなりました(笑)
ハゲとかいう意味がなくなったのかな?

子供の学校の
親の付き合いでも帽子をかぶらなくなりました!

いままで帽子でかくしていたけど必要性が少なくなりました。
どこに顔出すにも控えめ気味だったのが嘘のように
知らない所でも遠慮なく顔を出せる行動的になれました!
育毛剤だけで変われるなんて思わなかったです!!!

SnapCrab_NoName_2015-3-25_15-24-16_No-00